ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
しんの字
しんの字
相変わらず下手っぴですが、ぼちぼちやってます

2019年10月18日

10月18日

こんばんは、しんの字です

10月18日

今年はアオリ好調だと言いつつ

満足に釣れて無かったので

代休を駆使して平日エギングに出撃

朝マズメにポイントに入り

今日はおそらく釣れ過ぎて困るな~

とか妄想しながら開始

したんだけどサッパリ釣いね・・・

あまりにも釣れないので

釣れるまでランガンしてやんぜ!!

ってことで釣れるまで北上する事に

しかし何処に行っても釣れね!

なんだかんだ艫作まで行って

やっとこさ一杯ゲット
10月18日
微妙なサイズ
しかもシャクったら付いてた

この後はまた無反応

夕マズメに入りたいポイントがあるので

今後の参考に今までGoogleアースで見て

気になってた場所を下見しながら南下

良さそうな場所だと思ってても

実際見てみると釣りにくかったり

行くの大変だったりなかなか良い場所って

無いもんですね・・・

そして迎える夕マズメ

頼む!釣れてくれ!と念じながら

延々とシャクるが無反応

日も完全に落ちた頃、やる気なくシャクって

テンションフォールしてたら違和感

アワセたらガツッとした手応えがして

エギが動かなくなったので

根掛かりしたと思って半ギレしてたら

グイグイ引き出した

今まで感じた事の無い重さ

こりゃデカイ、胴長30㎝キタ!とか独り言

言いながら寄せてランディンク
10月18日
22㎝くらいでした
自己記録更新

今まで20㎝が最高でしたが2㎝違うだけで

大分大きさ違うもんですね

これ釣って概ね満足したし流石に疲れたので撤収

朝から15時間位釣りしてたったの2杯(T-T)

周りからは8杯釣れただの、10杯釣れただの

景気の良い話が聞こえてますが

運が無いのか腕が無いのか縁遠い話ですな・・・

1度くらい爆釣してみたいもんです┐('~`;)┌



このブログの人気記事
シーバスキャンプ4
シーバスキャンプ4

7月8日
7月8日

6月22日
6月22日

6月18〜20日
6月18〜20日

9月9日
9月9日

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
10月5日
10月27日
10月17日
10月16日
10月4日
10月2日
同じカテゴリー(エギング)の記事
 10月5日 (2022-10-05 20:00)
 10月27日 (2020-10-28 21:00)
 10月17日 (2020-10-20 21:00)
 10月16日 (2020-10-19 21:00)
 10月4日 (2020-10-04 19:09)
 10月2日 (2020-10-03 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月18日
    コメント(0)