ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
しんの字
しんの字
相変わらず下手っぴですが、ぼちぼちやってます

2020年06月07日

6月6日

お久しぶりです、しんの字です。

秋田県の緊急事態宣言が解除されてから

ちょくちょく釣りには行ってましたが

全然釣れてませんでした。

そんなこんなで6月6日

SASAさんが前日に釣ったとの事なので

同じ所にくっついて行くことに

現着して、狙いどころとか

教えてもらっていざ開始すると

開始早々SASAさんがシーバスゲット!

こちらも期待が高まるが

全然釣れない・・・

ちょっと移動しても完全無反応。

もとの場所に戻るとSASAさんが釣った場所が

空いてたのでいただき!

ミノーをサラシにぶっこんで

サラシから出た辺りでヒット!

久々すぎてタモ入れに手間取りながらも

何とかゲット!
6月6日
ヒットルアーは
SLS Z97S
もうちょい釣りたかったけど

こんな時、深追いすると大体悪い目にあうので

潔く撤退!

今年はなかなか釣れなくてモヤモヤしてましたが

何とか釣れてスッキリしました(笑)

2020/6/6 大潮

釣れた時間 19:00くらい








このブログの人気記事
シーバスキャンプ4
シーバスキャンプ4

7月8日
7月8日

6月22日
6月22日

6月18〜20日
6月18〜20日

9月9日
9月9日

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
6月7日〜11日
5月24日
10月22日
7月29日
7月14日
6月18日
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 6月7日〜11日 (2023-06-12 20:00)
 5月24日 (2023-05-25 20:00)
 10月22日 (2022-10-27 20:00)
 7月29日 (2022-07-30 20:00)
 7月14日 (2022-07-20 20:00)
 6月18日 (2022-06-21 20:00)

この記事へのコメント
おめでとう

荒れて砂移動してくれれば良いが
Posted by ☆TOMO☆☆TOMO☆ at 2020年06月07日 18:47
TOMO さん、こんばんは

やっと釣れましたよ(笑)

大分地形変わってましたね

荒れが続けばまた変わるんですかね~
Posted by しんの字しんの字 at 2020年06月07日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月6日
    コメント(2)