ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
しんの字
しんの字
相変わらず下手っぴですが、ぼちぼちやってます

2020年06月17日

6月16日

どうもしんの字です。

6月16日

SASA さんと、先輩が行くと言うので

一緒に行くことに。

潮はあまり良くないが、風と波気は良い感じ。

色々投げるが全然釣れない。

暗くなり始めたくらいにバイブレーションでヒット!

エラ洗いが激しいけど小さそうな手応え

手前に寄せて来るとSASA さんが

「バレろ、バレろ」と楽しそうに声を掛けてくる

しかし、そんな事で動じるしんの字では無いので

華麗にネットイン成功!

その後もバイブレーションでヒットするが

今日もことごとくバラシ・・・

4連続はバラシましたね。

今度はミノーに替えて1投目でヒット!

しかし、アワセ入れたら高切れ!!

slsz97s殉職・・・

最古参の歴戦の勇士だったが最期はあっけなかった・・・

何かSASA さんが笑っていた気がする。

リーダー組み直して再度挑戦

ミノー付けて1投目、着水と同時にヒット!

ズシッと重い手応え、寄せて来ると結構デカイ

沈み根に巻かれそうになりながら何とかネットイン成功。
6月16日
ランカーいったと思ったけど74センチくらい
でもかなり太いナイスなスズキ

ヒットルアーは
slsz120s 
カラーはライトニング

これ釣った後は殆ど反応無くなったので撤収

6月16日
まとめて撮影

小さい方は
サルベージソリッド70?だったか?
カラーはレッドヘッド

今日は正直釣れないと思ってましたが

やってみないと判らんもんです。

2020/6/16 長潮

釣れた時間 19:30~21:00くらい





このブログの人気記事
シーバスキャンプ4
シーバスキャンプ4

7月8日
7月8日

6月22日
6月22日

6月18〜20日
6月18〜20日

9月9日
9月9日

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
6月7日〜11日
5月24日
10月22日
7月29日
7月14日
6月18日
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 6月7日〜11日 (2023-06-12 20:00)
 5月24日 (2023-05-25 20:00)
 10月22日 (2022-10-27 20:00)
 7月29日 (2022-07-30 20:00)
 7月14日 (2022-07-20 20:00)
 6月18日 (2022-06-21 20:00)

この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
華麗にネットインって書いてるけど、結構失敗してませんでしたか?笑
Posted by SASA at 2020年06月17日 12:16
SASA さん、こんばんは

昨日はお疲れ様でした。

華麗に決めた事にしといて下さい(笑)
Posted by しんの字しんの字 at 2020年06月17日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月16日
    コメント(2)