ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
しんの字
しんの字
相変わらず下手っぴですが、ぼちぼちやってます

2020年08月12日

8月11日

どうも、しんの字です。

8月11日

所用を済ませて出撃

1ヶ所目、入りたいところに人がいっぱいで断念

2ヶ所目、良い感じの流れがあったので開始。

シンペンで細かく探ってるとヒット
8月11日
マゴチ30センチ無いくらい。

その後暫く無反応だったが

8月11日
40センチくらい

そしてすぐに
8月11日
50センチあるかないか

また無反応が続き諦めかけた時
8月11日
40センチくらい

これ以上サイズが出なそうだし時間もないし終了

この日はシーバスが一定の範囲に留まっていて

そこを通すとヒットする感じでした。

ただ風が強くてなかなか狙いのコースを通せなくて

ちょっと苦戦しました。

ちなみにヒットルアーは

ハードコアシンペン100sアカキンで2匹

SLSZ120SSR MTトランスイワシで1匹

2020/8/11 小潮

釣れた時間 21:50〜23:00くらい






このブログの人気記事
シーバスキャンプ4
シーバスキャンプ4

7月8日
7月8日

6月22日
6月22日

6月18〜20日
6月18〜20日

9月9日
9月9日

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
6月7日〜11日
5月24日
10月22日
7月29日
7月14日
6月18日
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 6月7日〜11日 (2023-06-12 20:00)
 5月24日 (2023-05-25 20:00)
 10月22日 (2022-10-27 20:00)
 7月29日 (2022-07-30 20:00)
 7月14日 (2022-07-20 20:00)
 6月18日 (2022-06-21 20:00)

この記事へのコメント
たまには数釣りも良いんじゃないでしょうか?(笑

俺もそろそろシーバス釣りしようと思います^^
Posted by ショージショージ at 2020年08月16日 07:55
ショージさん、こんにちは

あの仕事、終わったようでお疲れ様でした。

サイズがどうの言ってますけど釣れるとウキウキしてます(笑)

タイミング合えばご一緒しましょう!
Posted by しんの字しんの字 at 2020年08月17日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月11日
    コメント(2)