ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
しんの字
しんの字
相変わらず下手っぴですが、ぼちぼちやってます

2020年10月01日

9月30日

どうも、しんの字です。

9月30日

齊藤さんの誘いを受けてエギング

仕事終わってイソイソとポイントへ

到着して1投目でゲット

その後しばらくして1杯追加した後

釣れない時間が到来

全然釣れなくて今日は2杯かぁ〜と意気消沈してると

齊藤さんがイカの居場所を発見!

胴長18〜20くらいがポンポン釣れる!

そしてパタリと釣れなくなるが

飽きてきた頃にまた釣れるを繰り返す

途中齊藤さんが釣ったイカに魚が食いついて

イカを持ってかれるハプニングがありましたが

その後も順調に釣れて、干潮潮止まりのタイミングで納竿

潮が動けばまた釣れそうでしたがキリがない(笑)

写真撮ってる暇がなかったのでまとめて
9月30日
11杯
2日連続ツ抜け!
出来過ぎてて今後が怖い・・・

齊藤さんは13杯でした

やっぱりエギングは面白いですね〜





このブログの人気記事
シーバスキャンプ4
シーバスキャンプ4

7月8日
7月8日

6月22日
6月22日

6月18〜20日
6月18〜20日

9月9日
9月9日

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
10月5日
10月27日
10月17日
10月16日
10月4日
10月2日
同じカテゴリー(エギング)の記事
 10月5日 (2022-10-05 20:00)
 10月27日 (2020-10-28 21:00)
 10月17日 (2020-10-20 21:00)
 10月16日 (2020-10-19 21:00)
 10月4日 (2020-10-04 19:09)
 10月2日 (2020-10-03 21:00)

この記事へのコメント
水曜日はお疲れ様!
楽しい思いをしたね~、
しかし、魚も釣れるわ、バレたけど、
タコも釣れるわ、
てんやわんやでしたわ!
でもデカイカの引きは最高だったな、
やめらいね☺️
Posted by 齊籐です at 2020年10月02日 17:55
齊藤さんこんばんは

凄い楽しかったね〜

あの魚は何者だったのか?

また行きたいね
Posted by しんの字しんの字 at 2020年10月03日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月30日
    コメント(2)