ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
しんの字
しんの字
相変わらず下手っぴですが、ぼちぼちやってます

2020年11月01日

10月31日

こんばんは、しんの字です。

10月31日

朝イチでSASAさんとサーフへ

波は良い感じだが、無反応で終了。

日中所用を済ませて夕方からエギング。

1ヶ所目、暗くなってから1杯ゲット
10月31日
20センチくらい

この後は全然釣れねぇ上にどんどんエギをロスト・・・

齊藤さんと合流して2ヶ所目。

暫く頑張ったが釣れない、釣れる気がしない。

諦めて解散したが、どうしても諦めきれず

1ヶ所目に再エントリーしたら1投目でゲット

その後、ヒットしたが寄せてる途中でバラシ・・・

バラした辺りに再投入したらヒット、今度はゲット成功!

そしてまた反応が無くなり、エギをロストした所で

集中力も無くなったので終了!
10月31日
何とか3杯

まだイカ釣りたいけど、流石に今回で最終戦かな?





このブログの人気記事
シーバスキャンプ4
シーバスキャンプ4

7月8日
7月8日

6月22日
6月22日

6月18〜20日
6月18〜20日

9月9日
9月9日

最新記事画像
初アオリゲット!
9月24日 × 9月25日〇
8月27日 〇
8月7日 ×
連続ボウズ
7月18日 ×
最新記事
 初アオリゲット! (2016-10-02 22:00)
 9月24日 × 9月25日〇 (2016-09-25 23:38)
 8月27日 〇 (2016-08-27 23:01)
 8月7日 × (2016-08-08 22:20)
 8月3日 × (2016-08-04 00:30)
 連続ボウズ (2016-07-23 01:09)

Posted by しんの字 at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
満月&大潮❗
期待したんだけどね~…
でも釣れて良かったよ☺️
昨日のアオリイカは最高に旨かったぜ
今度はお魚さん頑張りましょ
Posted by 齊籐です。 at 2020年11月01日 19:57
齊藤さん、こんちは。

爆釣期待したんだけどね・・・
まあボウズじゃなかったから良いかな!

今後はサーフで魚大漁だな!
Posted by しんの字しんの字 at 2020年11月02日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月31日
    コメント(2)