ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
しんの字
しんの字
相変わらず下手っぴですが、ぼちぼちやってます

2021年06月14日

シーバスキャンプ4

お久しぶりです、しんの字です。

5月入ってからちょこちょこ釣りには行ってたんですが
全然釣れてませんでした。

そんなこんなで毎年恒例になっているシーバスキャンプ
開催。

6月12日から13日にかけて釣りまくりの計画。

夕方に開始して早々に齊藤さんがシーバスゲット!

その後直ぐに加藤さんもゲット!

これは絶対に釣れると確信して投げたらヒット!

久々のシーバスなので絶対バラシたくないと思い

じっくりやり取りしてたらテンションが抜けた

残念、バラシたか〜と思い回収すると何か軽い・・・

沈み根に擦れてリーダーが切れてた・・・

気を取り直して続けているとまたもヒット!

今度は早目に寄せて根から引き離して足元まで寄せる

手前にも根があるので万全を期して加藤さんにタモ入れを

お願いしたが、またちょっと擦れてたみたいで

タモ入れ直前に切れた・・・

泣きたくなる気持ちを抑えながら投げ続けるとヒット!

また加藤さんにタモ入れお願いして、今度はゲット!
シーバスキャンプ4
今季初、やっと釣れた

齊藤さんと加藤さんは順調に数を伸ばすが

俺は掛けてはバラシの繰り返しで後が続かない。

そうこうしてるとアタリも無くなり終了!

釣りが終わったらお楽しみの時間。
シーバスキャンプ4

生憎の雨だったけど食べて飲んで、最高でした。

翌朝は3:30起床で釣り開始!

波気も良い感じだったが期待に反して全然釣れね

加藤さんが掛けたけどタモ入れ前に無念のバラシ!

結局魚はそれきり、他は俺が根掛りロストしたくらいで

何も無く終了。

でも皆ちょっと不完全燃焼だったので場所移動する事に

移動した先で暫く投げてたらヒット!したが

スグに外れてしまった。

その後は何投げても完全無反応だし、

流石に疲れたので終了〜

最終結果は
齊藤さんが5本
加藤さんが4本
しんの字が1本
一応全員安打で結果オーライでした。








このブログの人気記事
7月8日
7月8日

6月22日
6月22日

6月18〜20日
6月18〜20日

9月9日
9月9日

最新記事画像
初アオリゲット!
9月24日 × 9月25日〇
8月27日 〇
8月7日 ×
連続ボウズ
7月18日 ×
最新記事
 初アオリゲット! (2016-10-02 22:00)
 9月24日 × 9月25日〇 (2016-09-25 23:38)
 8月27日 〇 (2016-08-27 23:01)
 8月7日 × (2016-08-08 22:20)
 8月3日 × (2016-08-04 00:30)
 連続ボウズ (2016-07-23 01:09)

Posted by しんの字 at 22:12│Comments(6)
この記事へのコメント
キャンプお疲れ様でした。
しんの字さん、一番の大物おめでとうございました❗

やっぱり毎回楽し過ぎますね
また一緒に行きましょう。
Posted by 加藤 at 2021年06月17日 12:31
加藤さん、こんにちは

めちゃくちゃ面白かったですね!
また行きましょーね

今度は俺も連チャンしますよ!
Posted by しんの字しんの字 at 2021年06月18日 16:57
キャンプお疲れさまでした。
俺…めっちゃ釣ったよ☺️
来年もヨロシクです。
Posted by 齊藤です。 at 2021年06月18日 22:57
車から見てるだけだが歩いて行けなくなったかな?

恒例行事楽しそうですね

ショアは浅く坊主の確変です
Posted by ☆TOMO☆☆TOMO☆ at 2021年06月23日 14:30
齊藤さんこんちは

めっちゃ釣ってたからね〜
羨ましいぜ!
また行きましょ
Posted by しんの字しんの字 at 2021年06月24日 12:12
TOMOさん、こんにちは

釣れても釣れなくてもどっちでも結果楽しい
最高のイベントです

あの辺り、かなり浅くなってますからね
なかなか厳しいかな
Posted by しんの字しんの字 at 2021年06月24日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスキャンプ4
    コメント(6)