ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
しんの字
しんの字
相変わらず下手っぴですが、ぼちぼちやってます

2021年06月24日

6月18〜20日

こんばんは、しんの字です

先週末の釣行結果をまとめて

6月18日

仕事帰りにSASAさんと出撃
現着すると加藤さんが来てた、その後齊藤さんも登場

予期せぬ団体戦開催

ポイントに移動して先ずはシーバス狙い
開始早々加藤さんが掛けたが無念のバラシ

魚は居そうなので投げてると
6月18〜20日
アイナメ
6月18〜20日
ワカシ

シーバスが全然釣れない・・・

そのうち齊藤さんがワームで尺アジを釣ったので

試しにサビキを投げてみたら20〜30くらいのアジがバンバン釣れる!

齊藤さんと二人でシーバスなんか釣ってる場合じゃないと
アジ狙いに切り替え釣りまくる
6月18〜20日
デカイの選んで持ち帰り

うちらがアジに夢中になってる間に加藤さんが
真鯛掛けて取込寸前でバラシたり、シーバス掛けてバラシたりドラマがあったみたいでした。

アジに満足してこの日は終了。

6月19日

この日は朝イチから出撃

先ずはシーバス狙うが無反応
試しにサビキ投げたらまたアジが掛かったので
アジ狙いに切り替え。

昨日よりはサイズが落ちたが大体20センチクラスが
平均

アジ釣ってたら目の前でナブラが沸いたのですかさず
ジグ発射!

なかなか引いたが上げてみると40センチ無いくらい
のイナダでした(写真は無し)

まだ沸いてたのでジグ投げたら今度はさっきより明らかにデカイ手応え、多分ワラササイズはあったと思うが
姿が見える前にフックアウト

その後はナブラも消えてアジも釣れなくなったので終了
6月18〜20日
まあ満足しました。

6月20日

この日は所用を済ませて昼前に出撃

一応シーバス狙ってみるがやはり無反応

早速アジ狙うがサイズも数も伸びない
何とか持ち帰りサイズ確保して早々に終了
6月18〜20日

3日攻めましたがシーバスはゼロ、やはりタイミングが
違うんですかね〜



このブログの人気記事
シーバスキャンプ4
シーバスキャンプ4

7月8日
7月8日

6月22日
6月22日

9月9日
9月9日

最新記事画像
初アオリゲット!
9月24日 × 9月25日〇
8月27日 〇
8月7日 ×
連続ボウズ
7月18日 ×
最新記事
 初アオリゲット! (2016-10-02 22:00)
 9月24日 × 9月25日〇 (2016-09-25 23:38)
 8月27日 〇 (2016-08-27 23:01)
 8月7日 × (2016-08-08 22:20)
 8月3日 × (2016-08-04 00:30)
 連続ボウズ (2016-07-23 01:09)

Posted by しんの字 at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月18〜20日
    コメント(0)